ダイアリー

日記更新しました

[2010.07.23]

 

2010年7月19日

ディズニーでのサッカークリニック
 
は~い。忙しくてここに来て書くことはだんだん難しくなっている。でも私は、メールなど届いたものは全部読んでいるよ。次の投稿では、私にメッセージを送ってくれている人たちの中から何人かの名前を挙げます。
 
忙しい中で、私がアメリカのディズニーで行ったサッカークリニックによる3つの写真を用意した。このクリニックはディズニー・カップに出場したチームの準備となった。このパークが元選手とサッカー・クリニックを開催したのは初めて。素晴らしい経験となり、そしてサイトスタッフはその仕事について取材を準備している。
 
何もかも全部を計画したのは私の息子ジューニオルとアメリカに住んでいる彼のパートナー、Malavasi。

1226
 
クリニックの子供たちと一緒に、そして私の孫フェリッペの気を逸らしていたミッキー。
 

1227

 
そして、息子たち(ジューニオル、ブルーノとチアゴ)と一緒に。家族が出席。

1228

また後で!
 

 
 
 
 
 

 
 

in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >