ダイアリー

日記更新しました

[2010.06.24]

2010年6月8日

南アフリカ

は~い。私はワールド・カップ開催中の南アフリカにいる、そして現地ではもう真夜中です。9日に、私はFIFAのイベントに出席します。FIFA功労賞(FIFA Order of Merit)を受賞した人のうちの1人であるために、ここへの招待状を受け取りました。非常に光栄な事です。私は開幕戦までここにいます、そして14日にフラメンゴで仕事を始めます。

この短い投稿はただ“ハロー”を言って、私がここに来る前に香港で参加したイベントで撮影した写真を持ってくるためです。設立3年目を迎えたショッピングセンターに沢山の人が集まり、非常に楽しかったです。写真を見てください!

Galeriahongkong1

Galeriahongkong2

Galeriahongkong3

Galeriahongkong4

Galeriahongkong5

Galeriahongkong6


in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >