ダイアリー

日記更新しました

[2010.05.03]

2010年4月7日

ただ愛情に対して感謝するために

ハ~イ。ほぼ1ヶ月ブログから離れていた。サイトのスタッフの助けを借りて私に送られたメッセージの全てをゆっくり見ることも出来た。愛情の大きなメッセージを受け取った。

私にとって新鮮なのはfacebook とtwitter。そこで届いたものは受け取って読んでいるが、私はまだこれらには詳しくない。

Twitterは現時点ではインターネットの偉大な現象であり、そしてブラジルのサイトでは約6,000人のフォロワー をもっている。このコミュニティの着実な成長は非常にありがたい。@flaco_81、@fabiojusttino, @MarcinhaBTAVARE、@gessicataynara、@rosagrana、@adaobueno、@latebriglia, @renatolemeと@flaviamachado、ありがとう。私の誕生日には、私の名前はブラジルで最もチェックされた名前の間になったと私は知らされた。また応援してくれた:@ademirquintino、@creuds、@leobaixista、@robertoluiz27や他にここに入らない人達。本当にありがとう。

@alexpm_sc、あなたがグレミオのファンでありながら私に関心をもってくれて嬉しく思う。@SanSPFCはクリチバ市でDVDリリースイベントを求めている。私の友達ハウールにとって良いアイデアです。一方、@tielomはブラジリア訪問について聞いている。我々は、他の地域へDVDのイベントを持っていけるか検討してみる。@raphaelcrespo、興味深いメッセージありがとう。

わたしのFacebookでは、177人がいて、多くの人々は、私が本当に私であるかどうか尋ねてくる。確かに私の振りをする人たちもいるが、これはサイトのスタッフが見てくれる私の公式プロフィールである。私の誕生日にたくさんの人たちからメッセージをもらった。どうもありがとう。

約1,100人がいる私のOrkutページでは、私の誕生日にたくさんのメッセージが投稿された。Bianca、 Vinny、 Edgar、 Hemerson、 Bergson、 Carolina、 Marcelo、 Shirley、 Marlene、 José Ricardo、 Tania Cley、 Giba、 Alan Claudio、 Carlos Alberto、 Viviane Fernanda、 Bruno、 Volney、 Angel、 Janaina、 André、 Luiz Carlos、 Alexandre、Vera、 Mariza、 Adriana、 Serginho Aguiar、Victor、 Cervil、 Adriano、Nelsinho、Carlos、 Rafael、 Sacha Rodrigues、 Dinho、 Annyと他に愛情のこもったメッセージを残してくれた多くの人、ありがとう。

たくさんの写真とともにすぐに戻るよ!




in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >