ダイアリー

日記更新しました

[2010.05.04]

2010年4月23日

クラブ訪問、CFZサポーターと写真

ハ~イ。まもなく、私はブラジリアへ行き、そこで夜にJKトロフィーを受賞する。忙しくてなかなか更新できないが写真を届けます。

下記、モラエスが準備した、ブログのみなさんとともにサッカーセンターへの訪問。これは雨の日々の前で、3月の美しい一日であった。写真はホジェーリオ・ネベスが撮った。みなさん、ありがとう!モラエスにアブラッソ…

1108

まだご存知でない人に、この写真には私とモラエス。

1109

1110

みなさんと言えば、CFZに力を与えるサポーター。チームが必要とする重要な応援。

1111

サンパウロ市を通った時の、Bandsportsテレビでエリア・ジューニオルの番組での写真。ハケウの撮影。

1112

ハケウは、リシオ・ヒーバスとの写真も撮影した。彼は非常に興味深い「O Mundo das Copas」(カップの世界)という本の著者である。2人はサッカーミュージアムでのDVDリリースイベントに出席した。そして写真は私がまた今度投稿するよ。リシオ、おめでとう!そしてハケウにはありがとう。

1113

最後に、私は月曜日にNinho do Urubu(フラメンゴのトレーニングセンター)を訪れ、そこでフェリッペは大好きなペトコヴィッチ選手と一緒に写真を撮った。

1114

来週には私はガブリエルのスペシャルな写真を持って戻ってくるよ!



in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >