ダイアリー

日記更新しました

[2010.03.24]
2010年3月7日

57歳とガブリエールの誕生
 

ハ~イ。先週はとても良かった。3日には私の57歳誕生日祝いがあって、6日には、予想より早く、ガブリエールが生まれた。我々は、彼が今度の6日( 3月10日)に生まれてくるのを期待してたけど、フェリペと同様に、ガブリエルは早く誕生したかった。私がPerinatal da Barra(バッハ・ダ・チジュカ区の周産期病院)で是非記録しておきたかった、大きな喜びの瞬間であった。
 
まず第一に、私の誕生日とガブリエルについて、数百人からのメッセージに対して感謝したいと思う。
 
先に6日の写真、それから私の誕生日。
 
私とサンドラ。奥には、新生児室にいたガブリエール。

1043
 
ほら、彼だ!

1044
 
病院のテレビが2番目孫の誕生を示している所を私が記録したビデオ。
 
今度は私の誕生日。ふたつのパーティーがあった。フェリッペと分けるための小さなケーキと、もう1つはジャンカルロのLa Botticellaレストランにて用意されたもの。
私がロウソクを消して、後でケーキを切るのを手伝っているフェリッペ。


1051
 
偉大な友人ジャンカルロ。

1052
 
ジャーナリストのボネルとファチマがパーティーに来た。そしてボネルはTwitterのオスカー受賞を優勝したというニュースを受けた。

1053

また後で戻るよ!
 

in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >