ダイアリー

日記更新しました

[2010.03.09]

2010年2月25日

私は3番目の孫の祖父になる

ハ~イ。カーニバルが過ぎ、私は少し休むことが出来て、今からもっと投稿するよ。沢山の写真があるが、少しずつ載せていく、そして今後の投稿で幾つかのメッセージについてコメントします。まず、私の3番目の孫がうまれてくると言うニュースによる幸せを皆さんと分け合いたい。3男チアゴの妻、マリアーが妊娠している。この3月には次男ブルーノの2番目が到着する。今年のクリスマスには、私は3人孫の祖父だよ。とても幸せ。

カーニバルの特別席で、私とサンドラ。

995

そこにはみんなが集まった。

996

Salgueiroの幾つかの写真。

997

私とチアゴがBeija-Florで楽しんでいるところ。

998

後で戻るよ!


in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >