ニュース

フルミネンセがCFZにてトレーニング

[2009.08.19]

現在、フルミネンセはCFZにてトレーニングを行っている。この為にCFZとの練習試合も行われている。10日午後には、前日に行われたリオ州2部リーグシルバ・ジャルジン戦でプレーしてないCFZの選手たちが、アントゥネス・スタジアムにてフルミネンセとの練習試合に出場した。試合にはCFZの新補強選手、クリス選手も出場した。

528

ギリシャのエスニコスに所属していた22歳の選手は試合後半に入った。CFZはチアゴ・カエタノの得点で先制したが、カコ・エスピノザが率いるチームは2-1でフルミネンセに逆転負けした。

元選手・アイゥトンの息子であるFWクリスは自身が発堀されたチームに戻った。
「私は1999年にCFZの下部組織でプレーを始めリオ州選手権のタイトルを獲得した。その後、我々はジュニアユースで良い成果を上げ、私はブラジル代表のU-15、U-16とU-17チームに選出された。フラメンゴやフルミネンセでプレーした後に、プロとしての1年目、2005年にリオ州選手権2部で競うためにCFZに戻った。ここは私の家みたいなものなので、戻ることができて嬉しい」と述べた。再びCFZのユニフォームを着て公式戦に出場するのが待ち遠しい。

530

「私は早くピッチに入ってプレーしたい。ギリシャサッカー連盟からの移籍証明書ITCを待っているだけ。今週中にFAXされるだろう。監督の意向に合うように私は良いコンディショニングでいるために一生懸命トレーニングを行っている」とクリスが話した。アイゥトン元選手はアフリカで恵まれない子供たちのためのプロジェクトを指導しているので、父の日には、クリスはインターネットで父親を祝福した。

in [ニュース] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >