ダイアリー

日記更新しました

[2009.07.04]

2009年06月23日(火)

Odeonでの祭典

381

ハ~イ。シネランジアのOdeonでの私のDVD発売イベントは感動的だったよ。多くの友人達の出席と仕事の素晴らしい出来栄えが私を嬉しくしてくれた。数多くの人達が参加出来なかったことは承知しているが、一ヵ月後には誰もが未だに目にしていない映像を見ることが可能だ。即ち、DVDには上映された以上の内容が収録されているからね。購入した方にはサープライズが待っているよ。

あっ、そうだ!既に多くのe-mailsが届いているので、耳寄りの情報をひとつ。DVDはブラジル全国でも流通される予定だ。従って、もう少々お待ち下され。

そして、皆さんの温かい気持ちにアリガトウ。多くの方達が新サイトを気に入ったと口にしているよ。

それでは、また後ほど写真紹介をするからね!

in [ダイアリー] |

< 前の記事へ | 最新の記事へ | 次の記事へ >