2008年08月05日(火)
[2008.08.14]
やぁ~。最近の写真紹介を手短に。その前に欠けていたコメントを一つ。こちらに私が写真を掲載し、それに対してメッセージを送ってくれた右ウイングの偉大なる「Bombeiro」へ御機嫌よう。あなたがメッセージを送ってくれたことを嬉しく思っているよ!
下記は、CFZ do Rioの数試合を記録してくれたJorge Rodriguesカメラマンから送られた写真だ。Villa Rio戦での私と次男ブルーノの反応の様子。
この試合と言えば、私が本サイト用にJリーグの試合を撮影していた時代の懐かしさを癒してくれた。
Jリーグと言えば、高島が下記の写真を送ってくれたよ。まるで絵画のようだが、実際には鹿島アントラーズ1対1浦和レッズ戦で雷がスタジアムに落ちた瞬間の模様だ。雷雨の為に試合は中断を余儀無くされた。
私の実兄エドゥー及び偉大なるアマロ氏を記念してのアメリカFCレトロユニフォーム発売の写真を2枚。我々の家族は、兄二人がアメリカFCでプレーをした経緯からも強い繋がりが常に存在している。そして、エドゥー自身も私をアメリカFCへと連れて行こうと試み、スクールで一試合行った過去がある。以下は、クラブの歴史に名を刻んだ連中の出席によるアメリカFCクラブハウスでの集会だ。
ジーコ・サッカーセンターで怪我からの回復の為にクラブでリハビリを行っている、アーセナルのEduardo Silva選手の訪問を最近受けた。Eduardo Silvaの兄弟であるNarleyが下記のジーコ・サッカーセンターへのメッセージ入りのアーセナルのユニフォームを手渡してくれたよ。アリガトウ、EduardoとNarley、そして復帰への幸運を願っているよ!
既に我々は日伯友好カップモードだが、ジーコ・カップも素晴らしい祭典だった。下記は、大会を後援してくれて、終盤戦にはマラカナンスタジアムにも訪れてくれた、Jornal dos SportsのディレクターでもあるArnaldo Cardoso氏だ。
それでは、また後ほど!